青森から
子どもたちの
未来を育てる
濤和館こども空手道教室
代表 すとう です。

S__9822211-min先週火曜日は
青森市新城の
KOKO studioで
空手道教室でした。

超初級クラスでは
生徒全員に道着が
揃いました!

道着で稽古するのは
身が引き締まります!

初級クラスでは
昇級審査まで残り2回の稽古ということで
張り切って稽古と行きたかったのですが、S__9822212-min
気持ちが逆戻りでした。

先日気持ちが戻ってきたと思っていたんですが、
昇級審査が近づいて緊張しているのか
気持ちここにあらずな状態での稽古でした。

この子にとって
この心の問題は乗り越えなければいけない
大きな壁なんだと思います。

こればかりは自分自身が
しっかり乗り越えていかなければならない問題です。

でもこれを乗り越えられれば
もっとかっこいい人間に成長してくれるはずです!S__9822210-min

そして、絶対乗り越えてくれると
信じています。

今週の稽古にはさらに元気になって
稽古に来てくれることを信じています!

押忍!

#空手 #青森 #こども #習い事