青森から
子どもたちの
未来を育てる
濤和館こども空手道教室
代表 すとう です。

 

少し前になりますが
7月9日(日)に
青森市ねぶたの家ワラッセで
空手道教室のレッスンを行なっている
KOKO studioの発表会がありました。

 

初級クラスと超初級クラスの生徒
総勢10名で発表会に臨みました。

 

初めての発表会の生徒がほとんどですので
とっても緊張した様子でしたが
動き始めた途端に
普段のレッスンのように
生き生きと体を動かして
突きや蹴りを出していました。

 

大会とは違った形で
たくさんの人の前で
今まで練習してきたものを
演舞することは
とても良い経験になりました!

 

これからも生徒たちのために
少しでもより良いものを届けられるように
僕自身日々精進して行きたいいと思います。

 

そして一人でも多くの方に
空手道の素晴らしさを伝えて行きたいと思います。

 

 

押忍!